more…ONE LOVE & PEACE

lovseasoul.exblog.jp
ブログトップ

忘れていた訳ではないのですが

戌の日の投稿から、あと数ヵ月で3年!

忘れていた訳ではなく。

その後、いっぱい色々ありました。


高齢出産

息仔誕生

育児

介護

同居

引越


時々GLAY


まぁ。諸々。

諸々。

葛藤。


諸々。


でも、自分は見失いたくない。

ガンバるさ。

ゆるーく。
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2013-02-12 18:15 | つれづれ

戌の日

4月30日は戌の日でした。

腹帯をスルッと装着して、ふっくらしたお腹にごあいさつ。

さらし…断念しました(笑)


やっと、少しずつお友達にも公言を始めました。



早く、北の大地にもあたたかな毎日がやってきますように。



あ。
GLAYさんのツアー。
チケット外れました。

行けても体調次第だし。
でも行ける状態なのに手元にチケットが無いのはなぁ…
なんて、我が家から一番近場と言う理由で、
かなでーるに申し込んだンですが。

かなでーるはほぼ函館。
彼らの地元と言ってイイ場所。

こんな甘ちゃんな理由じゃ外れるわな(笑)

まずは、5か月のお腹を大事に。
大事に。


more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-05-02 14:59 | つれづれ

ゲホゲホっ!

〇のその後。

何度も受診して、

色んな不安や心配もあったけれど、


3月上旬、母子手帳を貰いました。


先々週から、自己注射も卒業しました。

でも、お尻はまだ少し腫れてます(苦笑)

で…。

ほぼ、毎日、ゲホゲホっとなって。
(中身は出ない)
うえぇぇぇってなって。

ボーっとなって。

汗、汗、汗、たらーんで。

検診。

エコー。

カワイイ!動いてるー!


で…。

家に居ると、また、ゲホゲホして…
(やっぱり中身は出ない)

うえぇぇぇってなって。

ボーっとなって。

汗、汗、汗、たらーんで。

お昼寝出来ない体質だと思っていたのに、
横になったら寝てしまう。

目が覚めるとお腹が空いて、
うぇぇぇって…ゲホゲホ…出ない(笑)

そんな繰り返しで、パソコンに向かう事もままならずですが…。

もうしばらくこんな感じなのでしょうけど、気持ちは穏やかで、元気です!

もう少し暖かくなったら、益々楽しみなこれから。

more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-03-22 15:43 | つれづれ

H22.2.22

今年は2月に2がイッパイな日が2回!

記念すべき年って事で、またまた2並びデーに合わせてブログってみる。


〇!な其の後は続く…でゴザイマス。

ちっちゃい袋の確認。

ちっゃいピコピコの確認。

ちょっとずつ大きくなる袋に何かが見えて来て。

とりあえづがとりあえづでは無くなった事に喜び、

そして体調の変動に時々戸惑う。


明日の受診はどんなかな…不安な気持と楽しみと半々だけど、

気持ちはハッピーなのは幸せなこと。



お尻…腫れまくってマスが(笑)

自己注射も慣れて来ました。



冷えから頭痛を起こさない様に、
ホットパックを頭と首の境目にあてて眠るのも
習慣となりました。


冷えない様に…冷えないようにと、つとめ続けたおかげなのか?

ホルモン治療のたまものなのか?

おかげさまで、空腹時に気持ち悪い程度で、今のところは元気。


ずーっと身体つくりをして来て良かったなー。

まだまだ続くけど、それもまた楽しんで。



〇の公表はもう少し先…春の訪れ頃かな。


元気に安静に…難しい~!

けど。やれるやれるやれる!!!

自分の出来る範囲の中に増えた〇を大切に。



more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-02-22 10:13 | つれづれ

H22.2.2 続き

とりあえづの〇が、とりあえづぢゃなくなったモヨウ。

週明けになったら、もちょっと突っ込んだ状況がわかるかなぁってカンジ。


とはいえ…

今までが今までだったから、

ぢゃっかん とまどい気味。


けど。良かったぁ。


more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-02-03 12:31 | つれづれ

H22.2.2

今日は、とりあえづ〇な後の、受診。

正直…ドキドキです。

あと12時間後には結果が出てて…。

なーんて、事を、もやもや考えて居たってイカン!!!

振り返ってどぅする…デスよねっ。



さて、今日、平成22年2月2日はスペシャルな日。



祝☆生誕記念日!

HISASHIさん、お誕生日おめでとうゴザイマス!

H22.2.2の今日のよき日に乾杯!!


more…ONE LOVE & PEACE!!!!22.2.2
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-02-02 00:55 | GLAY的つれづれ

とりあえづ…経過。

昨日の受診によると…

とりあえづは、〇!

とりあえづなので、今後次第。

いたたたた。。。もう少し続く~!


もう少し。


やれる。
やれる。
やれるさ。
きっと。

はれる。はれる。はれる。はれるさ。。。きっと。

腫れるぢゃなくて、晴れるであります様に…。


more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-01-29 19:40 | つれづれ

いたたたたた。

自己注射、7日目。

やっと取り扱いに慣れて来ました。

臀部…痛いけど(苦笑)

粘性のあるプロxxxンさん。

蚊に刺されたみたいに腫れてきたな~と思ったら

その夜は通常の3倍くらい腫れます凹


すべては、〇って結果を待つため。


もーちょっと、もーちょっと。がんばろう。


そんな訳で…
一週間程、引き篭ってマス。

HISAさんみたいに華麗ぢゃないケド(追記)





more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-01-25 13:44 | つれづれ

謹賀新年でございます。

あけましておめでとうございます。

今年も…ロックな年にしたいなー♪

クリスマスイブイブの
GLAY アリーナツアー2 009、きたえーるライブに参加以来、
あっと言う間に年末。

思うところは色々あれど、感動したっ!

HISASHIさんの可愛いちょんまげ姿も見れたし♪
訊けリアルバージョン(質問ターイム!)も見れたし。

聴きたかった曲…聴けなかったけど。
それは、私だけじゃないし…ね。

23日を選んだのは私。

そして、テレビの前で、GLAYカウントダウンライブに参加。

気付けば、とっくに2010年明けてましたー!


相変わらず、わたわたしてますが…

今年もどうぞよろしくお願いイタシマス。


エキサイトミュージック、GLAY日本武道館レポを拝見し、
なんだかホッコリ。

イイ15周年だったなぁ…

少しでも15周年祝いに参加出来て、良かったー♪



さて。

2010年、始動!!

more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2010-01-06 02:28 | GLAY的つれづれ

函館クリスマスファンタジー

連日、雪が積もっています。

めちゃくちゃ寒いぃぃぃ!!!

そんな先週の金曜日。

今年こそは見たい!!と思っていたクリスマスツリーを見に、
函館クリスマスファンタジーに行ってきました。
a0142502_10464474.jpg
a0142502_1053575.jpg


でも…寒すぎて、各イベントに参加する気力が無くなってしまい;

18時からの、点灯式と花火も見ず、 スープバーは香りだけ嗅いで来ました。

凍えそうになりながら、お写真を撮影し、
帰って来てしまいましたー;;;


もぉちょっと暖かかったらなぁ…。

携帯も冷えると機能が低下するンですね凹

何度撮ってもピントが合わなく、手が凍りつきそうでした。

そんな中の、奇跡の一枚☆a0142502_10471675.jpg


まぁまぁ見られるかな?的な一枚☆
a0142502_10521887.jpg




嗚呼、寒かった。


肩こりすぎて、頭痛が起きるほど寒かったぁ。


けど、行けて良かった。

吹雪、時々晴れと言う極端なお天気の中でも、
見に行った時には、雪がやんでいて、キレイなツリー見れたし。

点灯式後はもっと綺麗なんだろうなー。


一方で…
函館駅のツリー。
a0142502_1054013.jpg

マネキンがサンタの仮装…。
ビミョーなセンスに苦笑いなり。。。


そして…今朝。
降りすぎだぁよぉ…
a0142502_10543851.jpg


more…ONE LOVE & PEACE
[PR]
# by Mrs_Punk_Seasoul | 2009-12-21 10:58 | 函館