人気ブログランキング | 話題のタグを見る

more…ONE LOVE & PEACE

lovseasoul.exblog.jp
ブログトップ

函館クリスマスファンタジー

連日、雪が積もっています。

めちゃくちゃ寒いぃぃぃ!!!

そんな先週の金曜日。

今年こそは見たい!!と思っていたクリスマスツリーを見に、
函館クリスマスファンタジーに行ってきました。
函館クリスマスファンタジー_a0142502_10464474.jpg
函館クリスマスファンタジー_a0142502_1053575.jpg


でも…寒すぎて、各イベントに参加する気力が無くなってしまい;

18時からの、点灯式と花火も見ず、 スープバーは香りだけ嗅いで来ました。

凍えそうになりながら、お写真を撮影し、
帰って来てしまいましたー;;;


もぉちょっと暖かかったらなぁ…。

携帯も冷えると機能が低下するンですね凹

何度撮ってもピントが合わなく、手が凍りつきそうでした。

そんな中の、奇跡の一枚☆函館クリスマスファンタジー_a0142502_10471675.jpg


まぁまぁ見られるかな?的な一枚☆
函館クリスマスファンタジー_a0142502_10521887.jpg




嗚呼、寒かった。


肩こりすぎて、頭痛が起きるほど寒かったぁ。


けど、行けて良かった。

吹雪、時々晴れと言う極端なお天気の中でも、
見に行った時には、雪がやんでいて、キレイなツリー見れたし。

点灯式後はもっと綺麗なんだろうなー。


一方で…
函館駅のツリー。
函館クリスマスファンタジー_a0142502_1054013.jpg

マネキンがサンタの仮装…。
ビミョーなセンスに苦笑いなり。。。


そして…今朝。
降りすぎだぁよぉ…
函館クリスマスファンタジー_a0142502_10543851.jpg


more…ONE LOVE & PEACE
by Mrs_Punk_Seasoul | 2009-12-21 10:58 | 函館